ドメインとりました。

ちょっと、ちゃんと、サイトやりたいなぁと思ってます、一応、今は。

【今、やりたいと思ってること】

  • デザイン作る。(WordPressのテンプレート?)
  • むしろ、ブログ作る。(key1.orgみたいに。Ruby on Rails で。挫折したらPHPのフレームワークで。)
  • サーバー周りもも一回ちゃんと勉強したい。(今度こそメールサーバーを。外部DNSもやりたい。)

って感じで、ちゃんとカタチにしていきたいなぁと、思ってます、今は。

なんだろ、「僕はこういうことやってます」っていう主張がしたいなぁ、なんて思ってます。
どこまでやれるかはわかんないけど。
だれに主張したいのかもよくわかんないけど。

ま、でも、たぶん、どっかで飽きる気がする。。。

って感じで、ハードルを下げておきたい、今は。