091108-001

 

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が実写映画化ですって。
11月21日(土)公開。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト

 

お局様っていう新キャラがいるみたい。

脚本変わっちゃってるかなー。
原作通りだったら見たいんだけどなー。

藤田さんとの関係やエピソードはちゃんと再現してほしいな。

あー、また本読み返そうかな。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (新潮文庫)
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (新潮文庫)

文庫になって超安くなってる。
半額以下。

620円ですって。
買いですね。