最近、暇を持て余してる感があって、
毎週のように何本かレンタルDVDを借りてみてます。

で、そういえば高校生くらいのころ、
ブラッドピットが好きだったなぁってことを思い出して、
ブラッドピットが出てる映画を何本か見ました。

 

バベル スタンダードエディション [DVD]
バベル スタンダードエディション [DVD]

正直、あんまり面白くなかった。
ブラッドピットがかっこよかったから、
まぁいいかって感じ。

★★☆☆☆

 

バーン・アフター・リーディング [DVD]
バーン・アフター・リーディング [DVD]

紹介文が面白そうだったから借りたけど、
見てみたら、まぁそこそこの面白さ。

ブラッドピットがあっけなく死ぬのは、
評価できる。

★★★☆☆

 

ジェシー・ジェームズの暗殺 [DVD]
ジェシー・ジェームズの暗殺 [DVD]

うん、まぁまぁかな。
ジェシー・ジェームズを知らねーし。
知ってたら面白かったのかも。

★★★☆☆

 

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

実は初めて観た。
まぁ普通に面白い。
ブラッドピットかっこいい。

★★★★☆

 

ザ・メキシカン [DVD]
ザ・メキシカン [DVD]

評判が悪かったイメージがあるけど、
見てみたら結構面白かった。

展開のテンポが良くて、
見てて飽きなかった。

★★★★☆

 

The perfect collection 12 モンキーズ [DVD]
The perfect collection 12 モンキーズ [DVD]

見るのは3回目くらい。

何これ!!
超面白い!!
こんなに面白かったっけ!?

世界終末物とタイムトラベル物の中では最高傑作クラスじゃね?
また見たい。

★★★★★