個人的に英語のダミーテキストが必要だったので、
ダミーテキストジェネレータに「lorem ipsum」を追加しました。

ダミーテキストジェネレータ | Web制作小物ツール – dounokouno.com
20110107_001

 

lorem ipsum(ロレム・イプサム、略してリプサム lipsum ともいう)とは、出版、ウェブデザイン、グラフィックデザインなどの諸分野において使用されている典型的なダミーテキスト。書籍やウェブページや広告などのデザインのプロトタイプを制作したり顧客にプレゼンテーションしたりする際に、まだ正式な文章の出来上がっていないテキスト部分の書体(フォント)、タイポグラフィ、レイアウトなどといった視覚的なデザインを調整したりわかりやすく見せるために用いられる。

Lorem ipsum – Wikipedia

へぇ。
勉強になります。

 

英語と日本語の混じったダミーテキストも追加したかったんだけど、
なんか良いテキストないっすかねぇ……。

ルー語変換された人間失格を使おうかと思ったけど、
笑ってしまいそうになるので却下しました。