Laquu.js の紹介記事を読んで、
僕はずっと yuga.js 派なんだよなー、ってことを再認識しました。

yuga.js :: Kyosuke.jp

 

yuga.js を個人的にカスタマイズして使ってるので、
公開したら誰かの参考になるかもしれないしと思い、
GitHubで管理することにしました。

オリジナルと同じMITライセンスです。

 

nth-child は IE8 から対応してるみたいだし、
現状と合わなくなってきてる部分は、
随時修正していこうと思います。

yuga.js 派の方で、
私はこんなカスタマイズしているよ!」とか、
yuga.js にこんな機能があれば便利なのに!」とかありましたら、
Fork したり、Pull request くれたり、
ブログや TwitterFacebook でコメントもらえたらうれしいです!!