去年に引き続き(正確に言うと今年だけど)、
自作の「人の一生を時計一周24時間に例えると今何時?」でこの1年の振り返りってみます。

 

今年の始め、2011年1月3日の29歳の僕は「午前8時52分」でしたが、
今日、2011年12月31日の30歳の僕は「午前9時9分」になりました。

約1年で18分進みました。
でも、そんなもんなんですね。

 

今年は、
個人事業を始める決意をして、
お互いの両親に挨拶して、
個人事業を開始して、
入籍して、
結婚式の会場を探して、
結婚式の準備をして、
腰痛で歩くことができなくなって、
結婚式の1週間前に交通事故して、
結婚式をして、
年賀状を個人用と事業用作って、
おかげさまで仕事もたくさんいただいて、
あっという間に1年が終わりました。

来年はもう少し穏やかに過ごしたいなぁと思っています。

たまにはガンプラでも作ってさ。

20111231_01

いつ買ったか忘れたくらい昔に買ったグフカスタムをやっとこさ作りました。

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。