CYBER EDGE,Inc. (サイバーエッジインク)の腕時計が Amazon のタイムセールで約半額だったので、買ってみたら思った以上にカッコよくてとても満足しています。

私が買ったのは下記のモデル。


ClassicRound™ Chrono 41mm ブラック

購入時の価格は「4,580円(税込)」。

ベルトは下記の商品を購入。


[EMPIRE] ミラネーゼ メッシュ ブレスレット 時計ベルト ワンタッチ 簡単装着 スライド式 バネ棒加工付き (シルバー,18mm)

購入時の価格は「3,024円」。

上記の通り、本体とベルトが別売りになっていて、自分の好みやその日の気分にあわせてベルトを変えられる、というコンセプトの腕時計。

同じようなコンセプトの Knot が以前から気になっていたけど、タイムセールの誘惑に負けて CYBER EDGE,Inc. を買っちゃいました(笑)

結果、シンプルなデザインで飽きがこなさそうで、とても気に入っています。

 

上記が商品到着時の状態。

Amazon の説明にもある通り、化粧箱は無くて、その分安くしている、というコンセプトらしい。

 

パッケージから開けてみたところ。

 

ベルトを取り付けてみたところ。

うん、かっこいい。

 

20170618_06

腕につけてみたところ。

うん、かっこいい。

 

以上、 CYBER EDGE,Inc. (サイバーエッジインク)の腕時計を Amazon のタイムセールの誘惑に負けて買ったら、思った以上に素敵でお気に入りの腕時計になった話でした。