渋谷ではたらく社長の告白
前々から読みたくて、やっと読めた。
仕事のスピード感とか、Web業界の始まりを垣間みれた気がして面白かった。
この人とは根本的に違うんだろうなぁとも思った。

自分ブランドの教科書
タイトルに惹かれた買っちゃいました。
自己啓発本ですね。
「ライバルを作れ」とかすでに実践してる部分は自信になったし、
実践できてない部分は試してみようと思った。

Movable Type WEBデザインの新しいルール
仕事用。
MTの本をいろいろ探したけど、これがMTをCMSとして使うための情報としては一番良かった。
数ヶ月前に読んだ本だから、今はもっといい本あるかも。
巻末にMTタグリファレンスあるけど、MTタグはネットで検索した方が早いと思う。

Web制作現場の憂鬱 僕の出会ったフシギな人たち
今日買った。今読んでるところ。
アマゾンのレビューと同じ感想だけど、
ダメな部分を改善する提案がないから、なんだか後味が悪い感じ。
新人さんやWeb業界に入りたい人に読ませて上げると良いのかも。

最近あんまり本読んでないなー。
アマゾンで大人買いしてこよーっと。