いつか輪行をしてみたくて、輪行袋を買いました。
(今のところ予定はない。)

購入したもの

オーストリッチ ロード320輪行袋

オーストリッチ ロード320輪行袋
オーストリッチ ロード320輪行袋

オーストリッチ チェーンカバー

オーストリッチ チェーンカバー 1枚
オーストリッチ チェーンカバー 1枚

オーストリッチ ロード用 フリーカバー Y-6864

オーストリッチ ロード用 フリーカバー Y-6864
オーストリッチ ロード用 フリーカバー Y-6864

オーストリッチ ロード220輪行袋」と迷ったけど、
ボトルゲージ収まる必要はないと思ったので、
220より少し生地が厚いらしい320にしました。

ちなみに、
「チェーンカバー」と「フリーカバー」は一緒に買った方がいいらしいです。
使わないと、輪行袋の中が汚れちゃうらしいですよ。(issmさん談

収納してみた

IMG_1060

収納の練習をしてみたら、
ハンドルが片方入りませんでした。。。

バーエンドを取り付けたからかなぁ。。。

ハンドルが飛び出ている状態。

まぁ、いいか。。。

輪行袋への収納方法はオーストリッチのサイトが詳しいです。
社長が動画で解説してくれています。

オーストリッチ 鞄 | カバン