091108-001

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』オフィシャルサイト

 

以下、感想など。

  • まぁまぁ、納得。まぁまぁ面白かった。映画のテンポとかあるしね。
  • 決めの台詞からエンドロールへの流れは好きだ。
  • リーダーの性格は映画版の方がキツい。キレてばっかり。
  • 井出さんの性格は映画版の方がとっつきやすそう。
  • 中西さんの可愛さが微妙。もっと可愛い人を期待してた。
  • 新キャラのお局さんはプログラムもやるの?経理だけじゃないの?
  • 藤田さんはかっこいい。抱かれたい。

 

良くも悪くも普通だったなぁ。
映画じゃなくてドラマのほうが合ってた気がするなぁ。
ドラマで見たいなぁ。
深夜でやってくれないかなぁ。

★★★☆☆