1日目はディズニーシー。

ディズニーシーは人生初めて。
中学の修学旅行でディズニーランド行ったときには、
ディズニーシーがなかったからねぇ。

入場を待っている間は曇ってたけど雨は降ってなかったのに、
入場した瞬間に雨が降ってきた。
なんという雨男なオレ。

 

乗ったもの、観たもの、食べたもの

インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」は2回乗った。
「インディ!!」って叫びまくった。

タートルトーク」は始め入るつもりはなかったんだけど、
入ってみたら意外と面白かった。

 

写真とか

IMG_1235

乗ってきたバス。
全然寝れなかった。

 

IMG_1236

ディズニーリゾートライン」の入り口。
ディズニーリゾートだけで電車(モノレール)走ってるってすげーな。

 

IMG_1243

ディズニーリゾートライン」内。
つり革も窓もミッキー。

 

IMG_1252

ディズニーシーに入ったとこ。
メチャメチャ曇ってる。

 

IMG_1263

インディが乗ってきた飛行機らしい。
C-3POと何か関係が……?

 

IMG_1280

アリエルのプレイグラウンド」内。
子供が遊ぶとこらしい。

 

IMG_1283

タワー・オブ・テラー」内。
普通に怖かった。
何回落とすねん!!って思った。

 

IMG_1298

ピノキオと謎のカエルが帰っていくところ。

 

IMG_1301

ブラヴィッシーモ!」は外のショー。
すごかった。
水とライトアップがすごくキレイだった。