TransmitMailは2011年10月に公開し、約1年が経ちました。

おかげさまで、(そこそこ)たくさんの方にご利用いただいているようで、ありがたく思っています。

さて、そんなTransmitMailですが、この度、待望(?)のファイル添付機能を追加しました。

http://etc.dounokouno.com/TransmitMail/

 

動作サンプルはこちらです。

http://etc.dounokouno.com/TransmitMail/app/index.php

ご自由にテストしていただいて構いませんが、どうせ送るなら、猫の画像とかを送ってもらえると良いかと思います。

 

最新版のダウンロードはGithubからどうぞ。

https://github.com/dounokouno/TransmitMail

 

設定方法やテンプレートの記述方法はWikiにまとめました。

https://github.com/dounokouno/TransmitMail/wiki

テンプレートの記述方法がちょっと難しくなっていますが、画像をプレビュー表示したり、添付ファイルへのリンクを表示したり、比較的自由な表現ができるのではと思っております。

 

TransmitMailをご利用の上でご不明点等ありましたら、Githubのissueにコメントいただくか、
こちらの記事へのコメントいただくか、
メールにてお問い合わせください。

この記事へのコメントでのご質問はご遠慮ください。
お問い合わせが分散すると管理が大変なので…。

この記事へのコメントは、
「ファイル添付機能を待ってました!」とか、
「こんな金にならないことやってないで仕事しろ!」といった、
叱咤激励のコメントをいただければ幸いです。

それでは、今後ともTransmitMailをどうぞよろしくお願いいたします。