import.js を書いてみました。

Mac の Firefox 3.6 と Safari 5 でしか動作確認してません。
上記以外のブラウザで閲覧された方は、
動作しているかコメントもらえるとうれしいです。

ソースとか英語へのツッコミもお待ちしています。

英語は正直自信がありません。
ソースにも自信ないですけども……。

 

書いてみた理由

import.js で検索してみると、
ほとんどが document.write していて、
createElement して appendChild したほうが JavaScript っぽいんじゃないかなと思ったので、
そうやって書いてみました。

ただ Safari で動作確認したときに、
require 関数で読み込んだ JavaScript ファイルが順番通り読み込まれてないように見受けられました。
document.write なら書いた順番に読み込まれるんでしょうか。

未確認です。
詳しい方、ご教授ください。

 

っていうか、
github を使ってみたかっただけなんですけどね。