Boot Campでインストールしたwin XPをParallelsで使ってたら、
ある日突然、win XPが起動しなくなっちゃいました。

仕方なくBoot Campのパーテションから作成することに。

 

Boot Campでパーテーション作ろうとするけど、途中でエラーになる
 ↓
ディスクユーティリティでHDDを検証するとエラーが見つかる
 ↓
MacOSXのインストールディスクから起動したディスクユーティリティからじゃないと修復できないって言われて、かなり萎える
 ↓
MacOSXのインストールディスクを探して「起動ディスクからディスクユーティリティ」→「ディスクの修復」→「修復完了」→「再起動」→「Boot Campでパーテーション作成」→「システムエラー、強制終了」→「ディスクユーティリティでHDDを検証」→「エラーが見つかる」の無限ループ。
3回くらい試して断念。
BootCampの使用を諦めました。。。

 

仕方なくParallelsを普通に使うことに。
 ↓
と思ったら、 ドライバーがどうとかで、
Parallelsが起動できなくなった。
 ↓
「Parallelsを再インストールしてみてください」とのこと。
 ↓
Parallelsのアンインストーラーが起動しない。
 ↓
仕方なくアプリケーションのParallels関連を全削除
(多分、ここが間違ってた)
 ↓
Parallelsの再インストール、途中で止まる。
何度やっても途中で止まる。

 

つーことで、Boot CampもParallelsも使えなくなった。

どないせーちゅうねん。。。